人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紋切り遊び USA神宮 >>

New Family



11月1日(ワン ワン ワン)犬の日
我が家に新しい家族がやってきました



『夢は見るものではなく叶えるものだ』

松坂投手がメジャーリーグに行く前に言っていた言葉



先日、そんな言葉がふと過ぎった


私の夢だったひとつ
それは愛犬と共に暮らすこと


その夢を温め続けて十数年・・・
もう名前もずっと前から決めていました


Tulipe(チューリップ)


なぜその名前になったか自分でも記憶がありません
財津和夫のファンという訳でもなく

きっと響きがよかったのかな・・・(笑)
犬種はフレンチブルドック 色は黒と白のブリンドル


New Family_e0184109_21283540.jpg



結婚をしてからずっと旦那にも言い続け
黒いフレンチブルを見ると「チューリップがいるよ!」と
旦那が言うくらい・・・
その存在は私たちの中で大きくなってました



まさかここ大分にその運命の子が待っていたなんて・・・
ちょっと大袈裟ですが・・・(笑)

ビビビっ!と見た瞬間感じました
チューリップの母は福岡出身、父は大分出身
なんだかここにも運命を感じます




人生という旅を
共に歩む相棒がまた増えました^^
天国の息子も一緒に・・・
これからみんなで歩んでいこうね



New Family_e0184109_21413484.jpg

by otonari-ooita | 2009-11-07 22:17 | diary
<< 紋切り遊び USA神宮 >>