<< 塚原高原 Tea time >>

大切な時間


1週間ぶりの更新です ^^


先週末は旦那が出張で5日間ほど留守だったので
1泊2日で両親と祖母が遊びに来てくれました

結婚をして初めて
祖母と父が我が家に泊まりに来てくれました
家族の年齢を考えると
こうやってみんなが元気でいてくれること
時間を共に過ごせること
その何でもない時間が本当にありがたいことで




e0184109_0283625.jpg





95歳になる祖母にとって
今、この瞬間、一瞬、一瞬がHappyであること
祖母にはもう豪華なプレゼントもお金も必要はなく
家族と共に過ごす穏やかな時間こそが
何よりも大切だと言うこと


e0184109_04306.jpg


祖母の頭の中の消しゴムが記憶を消してしまったとしても・・・

みんなで築いた思い出は消えることはないものね


彼女の穏やかな顔を見て
今回もたくさんの元気をもらうことができました
[PR]
by otonari-ooita | 2009-11-20 00:45 | diary
<< 塚原高原 Tea time >>