<< 小さな春  国東 kunisaki の香り >>

別府大分毎日マラソン


2月は逃げる とはよく言ったもの・・・
気づけば2月も三分の一が終わり

ちょっとブログを放置している間に
なんと暦の上では春を迎えていました

ぼぉーとしていると季節に置いていかれそうです




さて先週の日曜日は別府大分毎日マラソンがありました
(皆さんはご覧になりましたか?)

昔、テレビで宗兄弟や瀬古選手が寒い別府湾を走っていたのを覚えてます
(もう上記の選手の話をするだけで時代を感じますが・・・)

まさか数十年後に・・・
自分がこの近くに住むなんて思ってもいませんでした
でも見慣れた景色がテレビに映るだけで楽しいものです
マラソンにも親近感を感じます


日曜日は絶好のマラソン日和


e0184109_17335430.jpg


旦那と愛犬チューさんと共に別大マラソンの応援にいきました
今年から新コースになり、レースも最後まで接戦で
見ごたえのあるいい試合になりました




e0184109_17102051.jpg



目の前で選手を見ると臨場感たっぷり
息づかいまで感じることができ
その速さにただ ただ驚くばかり


同じ人間なのに・・・・




人の未知なる可能性と能力に感動しました


大分に来てまたひとつ楽しい思い出ができました^^
[PR]
by otonari-ooita | 2010-02-09 17:36 | diary
<< 小さな春  国東 kunisaki の香り >>