人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牡蠣の家 BEPPU PROJECT 2010 >>

絵手紙



昨年、愛犬が我が家にやって来てからというもの

散歩が日課となりました

天気のいい日はたっぷり1~2時間は散歩します

最近のお気に入りは別府公園

絵手紙_e0184109_8431912.jpg



園内には四季折々の花が咲き
小川が流れ、別府らしい竹林もあったり
広々とした芝生
まるで外国の公園のようです

東京にも美しい公園はたくさんありましたが・・・
ここ別府公園との大きな違いは『人』


おもわず貸切?って言ってしまうほど人が少ない
おかげで愛犬も私ものびのび
大の字で眠ることも・・・・(笑) かなり開放的です


都会にいるときよりも
ずいぶんと地面が近くなったように感じます
春は上を向いたり、下を向いたり

こんな可愛いスミレちゃんとの出逢いも・・・


絵手紙_e0184109_8561138.jpg




自宅に帰って描く絵は
散歩で出会ったあのスミレ
川原で出会った土筆に菜の花

春の絵手紙はかわいい花たちでいっぱいです



絵手紙_e0184109_8371421.jpg

by otonari-ooita | 2010-03-20 09:13 | art
<< 牡蠣の家 BEPPU PROJECT 2010 >>