<< 生きているということ 初生卵 >>

心強いお隣さん



大分の春を知らせる行事
扇山の野焼きのようす


鉄輪温泉の湯けむり展望台にて・・・
(4月上旬)



e0184109_16415520.jpg



桜の花も散り、春本番!!のはずが・・・
今年は全国的に春とは思えない気候が続いてますね



大分も寒いです
チューさんもこんな感じです (笑)

e0184109_1720564.jpg







ところで春といえば卒業、入学、転勤・・・
別れあり、出逢いありの慌ただしい季節



そんな中、今年の春は嬉しい知らせがありました



小さい時によく遊んでいた従姉が大分に転勤になったのです

しかも自宅から徒歩10分圏内!! やった~!!



身内が近くにいるだけでなんだか心強い




今日は従姉が田舎から届いた、干し杏や筍を持って遊びに来てくれました


お互いに近況報告をしながら、色々な話をしました


従姉と話しているだけで癒されます


おとなりさんに心強いお隣さんができ、更に大分ライフが楽しくなりそうです ^^
[PR]
by otonari-ooita | 2010-04-16 17:27 | diary
<< 生きているということ 初生卵 >>