<< お手軽 ヨーグルトブレッド 竹に魅せられて・・・(Ohas... >>

おのぼりさん





2月5日~9日まで東京におのぼりしてきました


東京に転勤していた3年3ヶ月・・・・
1000日の旅日記→ (おのぼりさんが行く)


あれから1年半



東京の街はやっぱりエネルギーいっぱい
1年半前までは影も形もなかったスカイツリーができていたり
友人に新しい家族が誕生したり
従姉が素敵な家を建てていたり・・・

時間の流れを感じつつも


親類や友人とは
長い時間、会っていなかったとは思えないくらい
気軽に楽しい時間を過ごすことができました


5日間の滞在



たくさんの笑顔に包まれて


幸せな時間を過ごすことができました




e0184109_191324.jpg




人から街から
いっぱい元気をもらって
大分に帰ってきました




みなさん お世話になりました~!!




そして今回は時間がなくて会えなかったみんな
また再会できる日を楽しみにしています
[PR]
by otonari-ooita | 2011-02-14 19:35 | diary
<< お手軽 ヨーグルトブレッド 竹に魅せられて・・・(Ohas... >>