<< 秋本番 国東半島 春の長崎鼻より >>

おひさしぶりです





みなさん

大変ご無沙汰してます


季節は春から夏・・・そして秋を迎えようとしています


e0184109_12274986.jpg



ご報告が遅れましたが


6月6日 3184グラム 元気な男の子が生まれました

助産院で穏やかでHappyな出産をすることができました
(本格的な陣痛からわずか1時間!!超安産でしたよ^^)


息子もすくすくと元気に育ち

昨日無事に百日を迎えることができました


ネットも解禁
またこれからブログも緩やかですが更新していけたらと思ってます



e0184109_12292563.jpg



お食い初めはまた来週、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にするので
昨夜は簡単に・・・(鯛はこげこげ、料理もシンプルでごめんなさい)

小さな器はsheepの真砂子先生にご指導いただきながら妊娠中に手作りしたモノ
そして鯛を盛り付けた竹ざるは竹職人の大橋さんにオーダーして作ってもらいました


何か記念に残るものをと思い・・・
「食」につながるモノを息子にプレゼントしました

竹は大切に使えば何十年でも使えます
息子が成人する頃には味もでて良い風合いになっていることでしょうね




そうそう 愛犬チューリップは
完全に主役を息子にもっていかれたものの

小さな存在はちゃんと理解してくれて
とてもよいお姉さんになってます


こうして毎日子守りをしてお手伝いしてます


e0184109_13184513.jpg

[PR]
by otonari-ooita | 2011-09-15 13:20 | diary
<< 秋本番 国東半島 春の長崎鼻より >>