<< monne legui moo... nicoドーナツ >>

スマイルクッキー


息子も4ヶ月を過ぎ
表情が豊かになってきました



赤ちゃんの笑顔は最高の癒し
すごい力があります

その場をいっきに平和な空気にしてくれる
どんな武器を持つよりも
これさえあれば世界は平和になるような気がする



まあ・・・でもこの可愛い笑顔は期間限定?


旦那似の息子
時が過ぎれば立派なおやじになるのだろう・・・

義母の「昔は旦那もこんなだったのにね・・・」なんて
私も同じように30年後つぶやいていたい


昨日は同じマンションに住むYちゃんがもうすぐ1才になる
息子さんを連れて遊びに来てくれた
ティータイムに黒糖クッキーとバナナマフィンを焼いた
お菓子を食べながら楽しいひとときを過ごすことができた


子供ができるとまたお友達の輪も広がり
色々な世代の人と交流できて楽しいね




e0184109_181547.jpg



今日はクッキー生地が残っていたので
ニコニコ型のスマイルクッキーを焼いてみた
息子を通じて
このクッキーのように・・・たくさんの笑顔がやってきてます


e0184109_18544029.jpg




このクッキー型 福岡の雑貨屋 spoonfulで購入したもの
[PR]
by otonari-ooita | 2011-10-14 19:10 | おうちごはん
<< monne legui moo... nicoドーナツ >>