<< 焼き立て 寝返り >>

秋の長者原



朝晩のひんやりとした空気

やっと秋も深まってきた感じです

なかなかできなかった衣替えもできそう



e0184109_9515798.jpg


これは2週間前の長者原(スマホにて撮影) 

三股山の紅葉も始まり
長者原の湿原は黄金色に輝いていました




秋色に染まった自然を見ながら
1時間ばかり家族みんなで散歩をしました
気分爽快!!

e0184109_10505433.jpg


育児は24時間営業年中無休です
頑張りすぎると煮詰まることも・・・
そんな時は1日10分でもいい
ちょっと心に新鮮な風を通すこと

可能なら時々自然に身をおくこと
それだけで心も晴れ
ゆとりをもって家事や育児がのぞめるような気がします



e0184109_9492272.jpg




母が曇ると家庭の雲行きも怪しくなります


上手に息抜きしながら
この貴重な育児という時間を楽しんでいきたいと思ってます
[PR]
by otonari-ooita | 2011-10-30 10:53 | 大分の旅
<< 焼き立て 寝返り >>