<< 小さな母ちゃん 暮らしの手帖 15号 1971年 >>

母性の力?


最近すっかりブログの更新をしていない愛犬チューリップ



相変わらずマイペースだけど元気にしています


息子が生まれて8ヶ月

いつもそばで見守ってくれる
私たち家族の癒しの存在です


こうして冬はだいたいコタツの中にいる猫のような犬です (笑)


e0184109_15231832.jpg




いつもこうして息子のお守り?をして一緒に寝たり
遊んでいる息子を見守ってます
オムツがぬれるとくんくんしたり

すっかり気分は小さなお母さん


そんなチューリップに小さな変化が・・・


なななんと!!! おっぱいが張りお乳がでてきました


ちょっと前からおっぱいが大きくなったと思っていたけど
まさか?ね~?
昨日、お乳を触って押してみると白い液体が・・・


じーん (涙)

母性は種別を超えて通じ合うものなんですね


小さなお母さんと共にこれからも楽しく育児ができそうです 
[PR]
by otonari-ooita | 2012-02-15 15:34 | diary
<< 小さな母ちゃん 暮らしの手帖 15号 1971年 >>