<< 元気です♪ お引っ越し >>

始動


引っ越しをして一ヶ月半

部屋の片付け、知り合いの挨拶参りなどを終え

やっと平穏な日常生活がおくれるようになりました

息子もは早いもので来週で満一才

よく笑い、よく動き、よく食べて、

すくすくと元気に成長中です


先週末は久しぶりに薬院を散策



子連れになると遠いエリアになっちゃったけど
たまには新鮮な刺激も必要ですね


日曜日の午後

e0184109_0301396.jpg


のんびりカフェでランチ
息子さんも両親を気遣ってかランチ中は静かにお昼寝


e0184109_0292250.jpg


ごちそうハンバーグプレート
粗びきの肉にハーブが溶け込み
ソースはバルサミコでしょうか…
ジューシーでいてさっぱり
これは我が家でも作ってみようと
旦那と小声で
息子が起きないように


e0184109_0361273.jpg


食のセレクトショップ
table&lifeにて

帰りにフレッシュなオリーブオイルと塩のりをお持ち帰り

福岡は食材がいいから

シンプルで美味しい調味料があれば
それだけでごちそうになります





この日はもう一ヶ所
大分のモノづくり「縷縷」の限定一週間のリアルショップと
竹職人の大橋さんの「竹のモビール展」へ

e0184109_0395659.jpg


久しぶりに大橋さんに会い
お互いの近況報告
竹のモビールがつくりだす
揺らぎ、灯りと、影絵
素敵でした

竹細工、陶器、木工
質の高い 大分のモノを見ながら
母もリフレッシユさせてもらいました

e0184109_0504951.jpg



e0184109_0441282.jpg

[PR]
by otonari-ooita | 2012-05-29 01:03 | diary
<< 元気です♪ お引っ越し >>