<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バカンス



今年の夏は本当に暑さが厳しいですね


ふぅ~



いつになったら涼しくなるのかしらね



e0184109_17443887.jpg





同じ夏でも



スペイン



コスタ・デル・ソルはカラっと爽やかだった






e0184109_1825395.jpg







バカンスという言葉がよく似合う

美しい街とビーチ





e0184109_1817435.jpg







でもね・・・


九州の海もいいとこいっぱいあるとよ~








明日は数年ぶりに
3人の甥っ子たちが東京から遊びにきます


みんなでココに行く予定


高校生と中学生^^ ちょっとお兄ちゃんになった
甥っ子たちと一緒に大分のビーチでのんびり
バカンスを楽しみたいと思います



おばさん わくわく ^^!
[PR]
by otonari-ooita | 2010-08-16 18:36

寒ざらし



暑い日のスィーツに・・・

流れる水の音
涼やかな演出に
暑さも和らぎます



まだクレソンがたくさん咲いている時期に行った

阿蘇神社近くにある

「かんざらしの店 結」の 寒ざらし


e0184109_2075332.jpg



また久しぶりに阿蘇の湧水巡りしたくなりました




e0184109_2023692.jpg




かんざらしの店 結

熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
0967-22-5488

[PR]
by otonari-ooita | 2010-08-12 20:18 | 熊本の旅

残暑お見舞い




残暑お見舞い申し上げます


みなさま お元気ですか?


8月に入って初めての更新です



実家に帰省したり、来客があったり、夏祭りがあったりと
何かとバタバタしておりまして

久しぶりにパソコンにむかっております

そしてまた明日の夜からは盆の帰省でございます


それにしても

今年の夏は本当に暑さが厳しいですね・・・





e0184109_18223531.jpg


(阿蘇神社 参道にて)



暑さだけでなく


局地的に大雨が降ったり


日傘も雨傘も手放せない

極端な天気が気がかりです




みなさまもどうぞお気をつけくださいませ
[PR]
by otonari-ooita | 2010-08-12 20:01 | diary