<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2歳2ヵ月

今日から立秋
暦はがりの秋…
信じられない猛暑が続いてますが皆様お元気ですか?

久しぶりの更新
あっという間に息子も2歳2ヵ月になりました

育児にも慣れ、福岡に戻って2年
やっと生活が落ち着いてきました
結婚して恒例になっている夏旅行も復活!!

今年の夏は息子を連れて4泊5日の日程で北海道を旅してきました

e0184109_177780.jpg


2歳にして大雪山デビュー
雪渓を小さな足で一歩一歩
雄大な景色は幼い息子の心にもしっかり響いていました

e0184109_179070.jpg

生まれ初めての雪に戸惑いながらも
目を輝かせ身体いっぱいに大自然を体感

この旅の途中で急に息子は言葉がでるようになりました
きっと五感が刺激され、ためていた言葉の泉が溢れでてきたのでしょうね


e0184109_17203667.jpg


貴重な育児の体験を毎日ワクワクしながら見守っています

また旅の思い出など綴っていけたらと思います
[PR]
by otonari-ooita | 2013-08-07 17:24 | diary