人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女3人旅 温泉三昧 日田 小京都 豆田散策 >>

女3人旅


先週末から2泊3日で
高校時代からの仲良し7人組の2人が遊びに来てくれました

仲良し7人組みこと⑦会(マルシチカイ)

現在、大阪、神戸、福岡、大分と
みんな住んでいる場所はバラバラだけど
月に1度、⑦友の会新聞という新聞を発行してます
この新聞も発行して10年
なんと今月で198号になります

この新聞は恋愛、仕事、結婚、出産、育児・・・
7人の10年間の時の流れ、歴史を綴っている新聞

面白半分で始めた新聞は今となってはみんなの宝物
遠く離れていても、心の深い部分で繋がっている友達

そんなソウルメイトに同時期に出会えたことが奇跡のように感じます



そんな心の許せる友との女3人旅


女3人旅_e0184109_15375136.jpg



別府の秘湯巡り、城下町竹田の紅葉狩り、久住高原のイルミネーション、湯布院散策
そしてちょっぴり豪華な宿での宿泊
夢のような3日間を過ごし
命の洗濯ができました^^

また詳しくはボチボチ更新していきたいと思います




女3人雨の中・・・
くじゅう花公園のイルミネーションより



青の世界


女3人旅_e0184109_15485446.jpg


赤の世界

女3人旅_e0184109_15504290.jpg



トリコロールの世界
女3人旅_e0184109_1558891.jpg



光りと音
久住高原の空気感
神秘的な世界を味わうことができました



女3人旅_e0184109_15431019.jpg

by otonari-ooita | 2009-12-03 15:59 | 大分の旅
<< 女3人旅 温泉三昧 日田 小京都 豆田散策 >>