人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年のご挨拶 フレブル チューリップのいつも犬日和 >>

38年の歩み・・・



今日で38歳になりました



この写真はよちよち歩き始めた頃のわたし
こんな時代があったのですね・・・

祖母も母もとても若く感じます





昔からこの写真がとても好きで
先日、父にこの場所がどこなのかを聞いてみました


もう36年以上前のことだから覚えてないだろうと思ったら
覚えていてくれて、紙に書いて場所を教えてくれました



38年の歩み・・・_e0184109_1134387.jpg






・・・という訳で






行ってみました





この場所に





なんとびっくり!!
そこは大分県(牧ノ戸峠)でした







季節は晩秋なのでちょっと雰囲気は違いますが
ほぼ36年前と同じ景色が残ってました



38年の歩み・・・_e0184109_1240353.jpg






記念に同じアングルで主人と一緒に写真を撮りました



今度、両親に会った時に感謝の気持ちを込めて
昔の写真と並べてプレゼントしたいと思ってます



この写真に写っている両親と同じ歳頃になり
二人の苦労がやっとわかるようになってきました
育児と仕事を両立しながら一生懸命育ててくれたこと
二人の歩んできた道
そして二人が授けてくれた命


誕生日は母の出産記念日でもあります
38年前 あの痛みに耐えて産んでくれた母


いつになっても無償の愛を与え続けてくれる二人に


あらためて感謝したい38歳の誕生日でした
by otonari-ooita | 2009-12-09 12:49 | diary
<< 新年のご挨拶 フレブル チューリップのいつも犬日和 >>