人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初生卵 チューリップ祭り >>

桜の花見



大分で迎えた初めての春


花見は色々な場所ですることができました


大分城址の桜
大分川の桜並木
これは日常で楽しめた桜の花



桜の花見_e0184109_9301083.jpg




桜は全国どこで観ても

本当にきれいだと思います



でも大分でびっくりするような

美しい桜に出逢いました




なんとそれは


山奥の


静かな森の中にありました





桜の花見_e0184109_94157100.jpg



















平成森林公園の桜園




桜の花見_e0184109_1462150.jpg




この日は桜まつりが開催されていましたが・・・

わたしたちが訪れた時間帯は夕方近くだったので

誰もいませんでした



桜の花見_e0184109_14141838.jpg





しーんとした森


聞こえるのは愛犬と私たちの声だけ


ときどき、鳥の鳴き声が聞こえてくる


そんな環境で観る、桜


柔らかな夕日に照らされた 桜の花の海





桜の花見_e0184109_14261219.jpg




贅沢な時間ってこんな時間なのかも・・・


貸切の森の中で観た、桜の花たち


心に残る 素敵な花見になりました



愛犬との時間も楽しみました →  (チューリップブログに更新)
by otonari-ooita | 2010-04-10 14:31 | 大分の旅
<< 初生卵 チューリップ祭り >>