人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Christmas Dinner 冬の青空 (九重 やまなみ牧場) >>

風を感じて arukライブ



今年一番の冬将軍到来!!

昨日の朝は大分市内にも雪が舞っていました


草原もすっかり冬景色



山も草も木々もやわらかな色彩に変わった塚原高原
寒くても この景色を見ていると 心は穏やかになります




風を感じて arukライブ_e0184109_12121059.jpg






さてさて また1週間ほどネットから遠のいている間に
今年も残り2週間となってしまいました


年末は大掃除、年賀状、忘年会にetc・・・

バタバタとしている時期だからこそ


心にゆとりと潤いを・・・

先週の土曜日 baobabの風を感じてアルクライブに行ってきました


子供達も一緒に楽しめる 和やかなライブに感激!!


風を感じて arukライブ_e0184109_1315273.jpg

カフェスペースもあり、飲んだり、食べたりしながら
終始リラックスした雰囲気
音楽に合わせて子供達が踊りだしたり♪♪
ケルト音楽の軽快なリズムは不思議と人を笑顔にしてくれます


従姉家族も一緒に楽しい時間を過ごすことができました



風を感じて arukライブ_e0184109_1342660.jpg




やっぱり音楽は生で聴くとぜんぜん違いますね
バイオリン、ビオラ、ギター・・・
オーガニックなmaikaさんとmiraiさんの歌声に
ずっ~と癒されっぱなしでした


2010年もたくさん aruk aruk aruita 1年 

いい音色に包まれて
残り2週間も笑顔で頑張りまっす!!
by otonari-ooita | 2010-12-17 14:07 | 音楽や映画など
<< Christmas Dinner 冬の青空 (九重 やまなみ牧場) >>